■ご利用にあたっての注意事項 |
★ |
デッキ・プラザの利用単位は1日からとなり時間貸しはできません。 |
★ |
イベントの開催時間はAM10:00〜PM8:00となります。 |
★ |
設営、撤去はイベント開催時間の前後2時間以内に完了してください。 |
★ |
イベント開催時間が2日間以上の場合には夜間警備員を配備してください。 |
★ |
デッキ・プラザの予約は6ヶ月前からお受けします。 |
★ |
デッキ・プラザ、建物を傷つけたり汚染する恐れのあるものは使用できません。 |
★ |
危険物、不潔な物品を持ち込むことはできません。 |
★ |
デッキ・プラザの設備、備品等を破損、汚損した場合は実費補償をお願いします。 |
★ |
利用期間中の会場管理、来場者整理等は利用者側の責任にてお願いします。 |
★ |
利用中の盗難、災害等の事故については当スペースでは一切その責任を負いません。 |
★ |
デッキ・プラザでは利用内容(装飾・掲示物・配布物等含)に関し検討を行います。検討結果により、利用内容修正のお願い、または利用をお断りする場合があります。 |
★ |
物販には使用できません。 |